“ 結婚しようよ ♪ ”

 2013-06-06
昨日、記事を書いて確信しました・・・

多部ちゃん、結婚しようよ!!


まさくんと・・・

こんなに多部ちゃんにピッタリの男子は、そうそういないと思います。


このチャンスを逃したら、なかなか巡ってこないと思います。

結婚したいと思うような男子との出会いはね。


私は、人間・多部未華子が個人としても、女優としてもどんどん殻を破って変化していくのを見るのがスゴイ楽しみです。

私には、残された時間はそうありません。


30代半ばで結婚なんて言ったら、私は75歳です。

この世にいるかどうかもわかりません。


すぐに結婚して、しばらく仕事をして、その後に子供を作ってくれたら、私にも孫が出来たような感激に浸れるかもしれません。

私の二人の息子はいつまで経っても結婚しないし、ましてや孫なんて想像もつきませんからね。


多部ちゃんの子を孫代わりなんて、本当に失礼だと思いますが、多部ちゃんとまさくんが子供をうれしそうに抱いてる姿を想像したら、とても幸せな気持ちになります。

そうしたら、もう多部ちゃんの仕事を観たいという願望もなくなるかもしれないかなって思えてきました。


多部ちゃんが、一定の仕事を成し遂げて、子育てで女優を休止するのは大歓迎です。

とことん、自分がよしとする人生を歩んでいって欲しいと願っています。


今回のことがあって、私はあらためて、多部ちゃんに首っ丈です!!w




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1487-7c36dcc2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫