“ ちょっとおバカぐらいがいい ”

 2013-06-08
今夜は、延々とやっていましたね。

って、私は遅番だし、ぱるしか関心がないのですがw


12位だそうですね。

まあこんなもんでいいんじゃないでしょうか。


なんせ、不祥事で左遷された子が1位になるのですからね。

これはまさにエンディングへのスタートじゃないでしょうか。


ぱる本人は、速報のことがあったから、多少はショックだったのかな・・・

事務局に推されすぎの感があって、他の子のファンからブーイングもあるみたいですし、しょうがないでしょう。


ぱるは、じゅりちゃんみたいに非の打ち所がないような子じゃないですから、セカンドグループにいればいいんじゃないかと思います。

ラッキー7のことに興味はありません。


アイドルの賞味期間は長くないですから、早めに自分のストロングポイントを持ったほうがいいですね。

そういう意味では、ぱるには女優の可能性があるんじゃないかって思っています。


バラエティ畑に行く人に関心はありません。

今回の上位の子の中では、ぱるとじゅりは女優としての可能性がありそうにみえるし、なってもらいたい子ですね。

いままでの子は、OBも含めて、女優とは名ばかりで、貯金で食ってるようなもんですからね。


じゅりちゃんは、まだ16歳なんで、近い将来グループをしょっていくのじゃないかと思いますが、ぱるはその辺はどっちでもいいんじゃないですか。


それより、自分磨きに精を出すといいんじゃないかなって思います。

そういう意味で、夏ドラ出演直前の今回、23位から12位ですから上等で、女優業に精進して欲しいと思っていますw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1489-1b5a8f70

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫