“ 籠 絡 ”

 2013-06-09
昨日、向井さんがゲストで出た番組で、『怪物』の予告が少し流れたようです。

そのテレビ画像をツイッターでアップしてる人がいましたが、藤井寺里紗が真崎に籠絡されようとしているシーンでした。


仰向けになってる里紗のブラウスの紐を真崎が解こうとしています。

ゾッゾッゾッ! どこまで思い切った展開になるのか楽しみです。


多部ちゃんと向井さんのキスはあるのでしょうか。

多部ちゃんのキスシーンはケレンがないので、向井さん相手なら願ったりですw


原作では、真崎と里紗の具体的なそういうシーンはないのですが、やっぱり映像ではやらなきゃいけないですよね。

ワクワクしますw


『ジウ』みたいに無理やりということではないと思いますから、どの程度の描写かはわからないですが、なんてったって『大奥』での実績がありますから、結構キワドイところまで迫るかもしれないです。

私は、キワドイのは大賛成ですw


多部ちゃんももう少女ではないのだし、演出上必要なシーンはどんどんいっちゃってください。

必要じゃなくても歓迎ですけどw


仕事は、チャレンジチャレンジの精神でいかなくちゃ、煮詰まっちゃいますからね。


『怪物』でも、やっぱり多部ちゃんってスゴイよねって言われるような演技を見せてくれるものと確信していますw



タグ :
コメント
この表情...
女性の私から見ても,色っぽくて,壊れそうで,ぞくっとします.
原作にはそういう描写がなく,いきなり真崎にぞっこんになっていたので
私の中で小説は?マークの部分でした.
そういうきわどいシーンはないのかと思っていましたが.
このツイッターの画面をみて,おっと思って期待しています.
【2013/06/09 23:47】 | 40代のおかん #k8hoI9U. | [edit]
>色っぽくて,壊れそうで,ぞくっとします

ホントそうですね。
いままでにない多部ちゃんが見られそうで、楽しみですw

>そういうきわどいシーンはないのかと思っていましたが

やっぱ、多部ちゃんを使うんだからあるでしょうw

>おっと思って期待しています

女性からも、そういうシーンを期待される多部ちゃんはスゴイですね。

【2013/06/10 20:51】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1490-3b4d8ab2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫