“ 塩味大好き ”

 2013-06-10
ぱるるがみんなが予想するよりも低い順位にとどまったからなのか、選抜入りしたからなのか、今後彼女の握手会でのしょっぱい対応が変わるだろうか、ということがネットニュースになっています。

確かに、今回も握手会でのサービス満点な子が上位にジャンプアップしてますし、ふつうの男の子だったら、それを喜ぶのはわかります。


でも、アイドルというくくりでも、一人ひとりはそれを踏み台と考え、将来自分が何をしたいかっていう想いがあると思いますから、みんながしてるから自分もって考える必要はないと思います。

ぱるる自身も、22・3歳までアイドルをして、その後は、その時の流れでというような発言をしてるようで、彼女の考えを変える必要はないんじゃないでしょうか。


まだ、若干19歳ですから、心は揺れてるだろうと思いますが、あきらかに他の子とは異質な雰囲気をまとった子ですから、並みの子になって欲しくないなっていうのが、勝手な言い分ですw


今回は、他に面白そうな子はいないかなっていう思いで観ていましたが、やっぱりいませんね。

いろいろお騒がせのモー娘でもそうですが、女優でもタレントでも、その子でないとっていう希少価値、存在感のある子は少ないですね。


それぐらい総花アイドルが、何かに特化した才能を開花させるのは大変なんだと思います。

一時、うまくいっても、末永くっていうのは難しいですね。


今回2位に終わった子が、ライバルはグループの中にはいなくて、同年代の女優だって言っていました。

同年代って、多部ちゃん、ガッキー、恵梨香ちゃん、吉高ちゃん、真希ちゃん、メイサちゃんですよ。


冗談はなしにしてもらいたですねw

本当にそう思うのなら、一時も早くグループをやめて役者に専念すべきでしょう。


話を戻して、塩味はぱるるならではの個性ですから、このままでいいと思います。

って、自分は握手会なんかには行かないんで、勝手なことを書いてますけどw


順位は気にしないで、女優の仕事がうまくいけば、ある程度までは上がっていくでしょうし、No.1ではなく、特徴のあるオンリーワンこそが、ぱるるにはふさわしいと思いますw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1491-d2a39c78

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫