“ レッツ・フライ・ウィズ・ラヴァー ”

 2013-06-11
多部ちゃんは、もう窪田くんとは海外旅行に行ったのでしょうか。

最近もどこかへ行ったというウワサがありますが、久しぶりに時間が取れてるようですから、いろいろと行けるといいですね。


多部ちゃんの海外旅行は、お母さんや友人と一緒が多かったようですが、これからは彼氏と行く機会が増えるかもしれないです。

好きなところへ、恋人と行けるのはサイコーですw


私は嫁さんと、若いころに4回ほど海外へ行きましたが、今と違ってタフでしたから、歩きまわって、バスや地下鉄にも乗りまくって、エンジョイしました。

そうやって、現地の人のように、動き回るのが楽しいですね。


多部ちゃんもプラハニスムを読んでると、同じように現地に溶け込んで、小さな冒険をするのが好きなようです。

海外旅行の醍醐味ですねw


でも、もう私のようなトシになると思うようにはいきません。

足は疲れるし、気力はなくなるし、クドイものは食べたくないし・・・、やっぱり海外は若いときに行っておいたほうがいいと思います。


たぶん、海外旅行も多部ちゃんのほうがずーっと慣れてると思いますので、多部ちゃんのイニシアチブで動き回るのでしょうね。

それをニコニコしながら、ついていく窪田くんの図を想像すると微笑ましい限りです。


多部ちゃんは、あまり女の子が行かないようなところにも行きたいようですから、窪田くんというパートナーが出来て心強いことだと思います。


もう彼とは、一緒に天にも昇る想いをしてると思いますが、雲の上のフライトもイッパイ楽しんで欲しいなって思いますw



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1492-5d40b03c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫