“ メギツネ ”

 2013-06-12
また、アイドルですw

ももクロの次に好きなアイドルグループ、BABYMETALの新曲がカッコいいので紹介したいと思います。

タイトルは「メギツネ」。


曲調もヴィジュアルも和風を前面に出しています。

新しい曲を出すたびに新鮮なチャレンジをしていて、うれしいです。


コメントも海外からのが圧倒的に多いですが、海外を意識した楽曲って感じもします。


ヴォーカルのSU-METALの伸びやかな声がいいですね。

彼女は広島出身の15歳、これからが楽しみです。


スクリーム&ダンス担当は、神奈川出身のYUIMETALと愛知出身のMOAMETALです。

二人とも13歳ですw


中1ですよ、中1・・・

自分が中1のときって・・・、時代は変化していますねw


こんな若くて、あんなインパクトがあるっていうのがスゴイと思います。


このとんがったグループがいつまで続いて、これからどうなっていくのか興味深いですw




タグ :
コメント
アイドルの事をブログに書くのに「自分はアイドルに興味は無いんだけど」って、いちいち前置きする人がいますよね。興味が無ければ書けないだろうって思うんですがw

なんだか、アイドルに興味を持つ事が恥ずかしいみたいな風潮が浸透してるのは、どうしてなんでしょうね。男なら、ピチピチした若い女子がミニスカートで踊る姿に、興味が湧かないワケなかろうと思うのですが…

ホントに心底から興味ないのか、格好悪いから興味ないふりをしてる、あるいは興味を持たないように自制してるのか?

どうでもいいんですけどw、ふと疑問に思ったので書いてみました。
【2013/06/13 17:45】 | かわたべ5678 #JEWgu.KM | [edit]
>「自分はアイドルに興味は無いんだけど」

えっ そうなんですか。
あんまりそういうのは読んだことないんですが、書くってことは興味はあるんですよね。
いずれにしてもエキスキューズは好きじゃないですねw

>アイドルに興味を持つ事が恥ずかしいみたいな風潮

そうなんですか。
じゃあ総選挙はなんだろうって感じです。
ブログでものを書いてる人間が、ってことですかねぇ。

>ピチピチした若い女子がミニスカートで踊る姿に、興味が湧かないワケなかろう

まあ、そう言ってしまえばそうですねw

>ふと疑問に思ったので書いてみました

そういうカッコつけてる人間はイッパイいますからね。
陰では、グッズを集めてたりってねw
【2013/06/13 22:44】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1493-9c83eabc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫