“ I LOVE YOU ”

 2013-06-14
スマホのオムニバスドラマの発表がありました。

配信は、7月18日からだそうです。


タイトルは、『アイラブユー』

ベタですねw


センターにいる多部ちゃんが、とびっきりカワイくて、最高ですw


多部ちゃんが演じるのは、石田衣良さんの『魔法のボタン』という作品で、共演は池松壮亮くんです。

『夜のピクニック』以来の共演ですね。


多部ちゃんもそうですが、当時の池松くんは、まだ中学生のような雰囲気でしたが、あれから約7年、多部ちゃんとラブストーリーを演じるようになったのは感慨深いものがありますw

楽しみですね。


でも、私の不安は、スマホは使ってないし、PCでも観られるのかなってことです。

回数は全15回だそうですが、多部ちゃんの話が何回あるのかはわかりません。


同じUULAで、柴咲さんのドラマも発表されてましたが、短いですね。

若い人向けとして、こういう媒体が増えていくのでしょうね。


アナログな私としては、もうどっちでもいいかななんて思っちゃいます。

そのうちソフト化されるでしょうしね。


『怪物』が約2週間後で、こちらが約1ヶ月後ですから、まだ先ですね。


予告が少しアップされていますが、軽いお話だと思いますので、カワイイ多部ちゃんを期待していますw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1495-d6c4b45e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫