“ 怪物 予告 ”

 2013-06-15
UULAのスマホドラマの発表がありましたが、これは5月に撮った作品ですね。

その後に、あのスクープがあって、ロンドンに滞在して、さてネクストはっていうのは、せかし過ぎでしょうかw


多部ちゃん本人は、出来ればああいうシーンは撮られたくなかったでしょうから、その後の心境はいかにと思いますが、海外に行って人生の先輩たちと交流して、もう気分はスッキリしてるんじゃないかと思います。

そういう意味でも、次の仕事が楽しみです。


ふり幅の大きさは変わらないでしょうが、そこに内面的な深みが加わってくるのではないかなって期待をしています。

まあ、その辺は演じる役柄によるのでしょうが、いままでにないちょっと大人の女の多部ちゃんが観てみたいですね。


ただでさえ純粋に演技の力で、いろんな雑音をねじ伏せて、これほどまで高い評価を得てきた多部ちゃんが、女の魅力を身につけたらどうなっちゃうんでしょう。

群雄割拠するハタチ代半ばの女優の中で、突出する可能性があると思います。


田中裕子さんみたいなゾクゾクする妖艶さがあらわれるでしょうか。

乞うご期待ですw


でも、いまのところは、あと10日ほどに迫った藤井寺里紗ちゃん待ちということですね。

ということで、いよいよ『怪物』の予告がアップされました。


どうやって映像化するんだろうという描写がいくつかあって興味深いのですが、里紗の出番が少ないのかなって気になっていたのに対して、予告では結構存在感があってうれしいです。


佐藤さんと仲のいい刑事は、男から女に変更して栗山さんが演じるように、陰惨でダークな話ですから、多部ちゃんをうまく潤滑油のように使うのでしょうね。

要さんとも向井さんとも色っぽいシーンがありそうで、新生多部ちゃんに期待です。


これからの多部ちゃんの仕事は、いやが応でも窪田くんの影を見ることになりそうですが、それもまたいい意味で楽しみでありますw




スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1496-c21f5b70

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫