“ 多部ちゃんブランド ”

 2013-06-18
最近は、テレビで見られるアイドルはなるべく見るようにしています。

アイドルウォッチは難しいことを考える必要がないのがいいです。


歌がどうの、踊りがどうのと言ったって、個々人で見ればどっこいどっこいですしね。

お芝居をする子は極わずかで、その演技力がどうだというようなレベルではないです。


だから単純に、見た目、発言、漏れ聞こえてくる個性みたいなもので、興味が持てるとかそうじゃないとかっていうぐらいです。

昔からそうですが、アイドルに夢中になるっていうタイプじゃないですから、あくまでも距離をとってクールにアイドル百花繚乱のゆくえを眺めるという感じです。


そういう中でも、やっぱり自分の好みが出るのは、楽曲ですね。

これがユニークで、インパクトがあると、それだけで見た目うんぬんは置いといてでも、興味が湧いてきます。


そういう点で、やっぱりももクロ、ベビーメタル、モー娘、東京女子流は個性がトンガっていて好きですねw

やっぱり見た目よりも中身ってことです。


それは、多部ちゃんに興味を持ったのと同様ですね。

見た目でキレイ、美しい、カワイイ子は、6・7年前でもイッパイいましたが、上っ面やボディのよさだけで特別な存在になるってことはないですね。


池上隆子のぶっ飛んだ表情、演技があったからこそ、多部ちゃんのことが気になって気になって、こうなってしまったわけですw

もちろん当時の多部ちゃんには、今よりもアイドル的要素はあったと思います。


当時18歳の、あの表情やしぐさのナチュラルさ、可愛らしい様は、いまの多くのアイドルたちと比較しても、単なる見た目以上の輝きを放っていたことは間違いないと思います。

だから、共演していたAKBのキレイな子と比べても遜色ないぐらい魅力的でしたしね。


そういうことが、彼女の出演作を観る人に伝わって、何年もかけて多部ブランドを作り上げてきたのですから、ちょっと目立った若い子が一朝一夕に彼女のようになろうなんていうのはとんでもない話ですw



タグ :
コメント
ヒロインとその他の違いだと思います。
こじはるは、充分目立ってました。
AKBとは知らなかったけど.w

【2013/06/19 22:32】 | NABE #K1tKGgng | [edit]
>ヒロインとその他の違いだと思います

それはあるかもしれないですね。
脇は」やっぱり不利ですからね。
ちょっと表現を変えさせていただきますw

>AKBとは知らなかったけど

私は当時から知ってましたよw
【2013/06/19 23:47】 | yamarine #- | [edit]
そもそも論で言うなら中身は中身、見た目は見た目ではないのか?
両方優れてれば素晴らしいが、どちらかだけでも悪くない、
人の持つ魅力はそれぞれ、それぞれをそれぞれに愛でれば
それでよろしかろう。
【2013/06/20 07:03】 | route225 #1Pm8M8kY | [edit]
>論で言うなら中身は中身、見た目は見た目ではないのか

おっしゃるとおりだと思います。

>それぞれをそれぞれに愛でればそれでよろしかろう

御意!!
【2013/06/20 11:30】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1499-7cfa379a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫