“ 7人目? ”

 2013-06-24
名古屋では観られませんが、『怪物』の予告番組の出演者名が、“佐藤浩一×向井理×多部未華子”になっていてうれしいですw

もちろん出番は、二人には及ばないことは原作を読めばわかりますが、非常に重要な役回りとして印象に残るシーンがたくさんあるんじゃないかと楽しみにしています。


公式にアップされたクランクアップの映像で、はじめに佐藤さんから花束を受け取り、その後落合監督から記念品みたいなものを受け取るときの監督の言葉がいいですね。

「はじめてでしたが、うまくてビックリしました。感心しました。またよろしくお願いします」というようなことを言いながら、両手で多部ちゃんの手を握っています。


落合監督はベテランで、ドラマを中心にたくさん脚本や演出をしていますが、もう最後というこの段階で、どうしても多部ちゃんに一言言いたかったのでしょうね。

たくさんの役者と仕事をしてきた方から直接言われるのは、言われ慣れてる多部ちゃんでもうれしかったのじゃないかと思います。


私たちから見れば、当然でしょ、キャスティングには絡んでいなかったのかな、って思いますけどね。


で、タイトルにあるように向井さんとのキスシーンがあるのかが気になります。

つぶやきでは、二人のキスシーンって書いてる人がいるのですが、ホントでしょうか。


ホントだったら、うれしいですけどねw

里紗は、真崎に篭絡されて、真崎に惚れこむのですから、当然そういうシーンがあってもいいと思いますが、いかがでしょうか。


もし、そうなると、有功、玉栄に次いで7人目になるでしょうか。


おっと、コハクを忘れちゃいけませんね。

まあどっちが後か先かはいいですが、しでかした回数はなんと言っても荒巻さんがダントツですw


いずれにしても、藤井寺里紗ちゃんに会えるまで、いよいよあと3日に迫ってきました。




スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1506-e8aa4e6c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫