“ 楽しみな後輩 ”

 2013-06-25
『あまちゃん』のアイドル編がはじまって、イッキに若い子がたくさん出てきました。

年配の人は、拒否反応を示す人もいるようですが、私は興味深く観ています。


とは言っても、やっぱり安直なストーリーだなという思いは変わりませんので、お手並み拝見という感じですが、若い女の子を観るのは楽しいです。

その若い子の中に、多部ちゃんの後輩で、前途有望そうな子がいます。


GMT47のリーダーで、埼玉出身の入間しおり役をやってる松岡茉優(まゆ)という子です。

後輩というのは、ヒラタの後輩という意味です。


ヒラタは演技の上手な役者を育てる事務所として評価が上がっているようですが、宮崎、多部、長谷川に続く人が、なかなか出てこないですね。

今度『ショムニ2013』に出る森カンナちゃんがたまに名前を聞くぐらいですが、ここに来て松岡さんが赤丸急上昇になってきました。


松岡さんは18歳で、昨年高い評価を受けた映画『桐島、部活やめるってよ』に出演し、その演技が高い評価を受けたそうです。

先日終わった『35歳の高校生』にも出ていたようです。

私は、知りませんでしたw


で、今週から『あまちゃん』に登場して、クレジットも前のほうです、

さらに、夏ドラの『斉藤さん2』にも出るようです。


あらためて見直してみると、パッと見は印象に残らない顔ですが、演技、表情はしっかりしていて、なかなかいいものを持ってるんじゃないかと感じました。

妹がスカウトされたついでに誘われて事務所に入ったそうですが、どこに良質の琥珀が埋もれてるのかわからないものですねw


多部ちゃん級とまではいかなくても、ふみちゃん、美月ちゃんクラスの女優になってくれるといいなって思いながら、入間しおりちゃんを観ていきたいと思います。




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1507-ae02e37a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫