“ 怪 物 ”

 2013-06-27
『怪物』が終わりました。

相当はしょって突っ走りましたけど、原作の世界観をなんとか伝えていましたね。


一番難しいと思われたあっちの世界に行ってしまう快感はうまく表現できていたと思います。

まあ、作品の評価については、好き嫌いが分かれるでしょうね。


根底にニオイがありますから、そこで引っかかったら先には進めませんですしね。

水で溶かすっていうのも同様です。


それをスルーできれば、作者の意図は興味深い側面がありますから、それなりに楽しめると思います。

メインの3人の演技もあって、私は十分に楽しめました。


なんと言っても、多部ちゃんの出番がたくさんあったのがよかったです。

原作をアレンジして、里紗の登場シーンを増やして、しかも多部ちゃんの演技力を最大限活用してくれたのがうれしいです。


佐藤さん、向井さんとなんら遜色なく対峙している多部ちゃんが実に頼もしく、作品を引き締めていたと思います。

多部ちゃんが出る作品はグッドクオリティが続いてますが、『怪物』も後々まで語られ、観続けられる作品になるのは間違いないでしょうね。


ちょっと大人になって、色っぽさも自然になってきた多部ちゃんにまた惚れちゃいましたw




タグ :
コメント
>佐藤さん、向井さんとなんら遜色なく対峙している多部ちゃんが実に頼もしく
本当にこの3人すごいと思いました!
こんなに体を硬くしてみるドラマなかなかないです...
CMの時にようやく力を抜ける(笑)
ラストのシーンで真ん中ボン!と多部さんが来るのが服の色もあって
いいシーンだなあなんて思いました.
本編終わった後,ラストだけもう一度見たくらいです(笑)
【2013/06/28 00:15】 | 40代のおかん #k8hoI9U. | [edit]
お久しぶりです。

訳あってまだ怪物、見れてません。
じっくり見ます。

Sonさんのお陰で、昼の番宣を見ました。

絶対日焼けしてますよね。

無防備だなあと思いました。
もしかしたら、次への役作りかなあ…などといい方に考えたり。

あの件以来、ジェラシーからか、「何やってんだよ!!」って、
すねてみたりしてます。

でも、小顔がさらに小顔になり、ちょっとセクシーになった気がしました。
清楚な女子高生の多部ちゃんから、大人の魅力のある多部さんになった気がします。
【2013/06/28 00:50】 | Rikkun #- | [edit]
>体を硬くしてみるドラマなかなかないです

女性だとそうかもしれないですね。
私はいたって冷静なので、そうきたかなんて思いながら観ていましたw

>いいシーンだなあなんて思いました

ホント、あのラストは頭をひねって考えたなという感じで、いいですね。
【2013/06/28 20:43】 | yamarine #- | [edit]
>無防備だなあと思いました

それは確かにw
でもいままで何年も厳禁だったでしょうから、ちょっと長いオフにやってみたかったんじゃないでしょうか。

>次への役作りかなあ

そうだといいんですが、まったくわからないですね。

>「何やってんだよ!!」って、すねてみたりしてます

若くていいですねw

>大人の魅力のある多部さんになった気がします

そうならないと、マズイですしねw
【2013/06/28 20:49】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1509-2e317304

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫