“ そっと見守る ”

 2013-06-29
待ちに待った『怪物』を観終わって、心が穏やかになりました。

多部ちゃんが怪物になっていく様に引き込まれました。


っていうか、例のこともあったけど、本当に多部ちゃんは大人の女優として押しも押されもせぬ存在になったのだなぁって感じたからです。

デビューから11年、小さな紆余曲折はあっても、おおむね極めて順調にゆっくりと右肩上がりでここまで来たと思います。


ハタチ代半ばで、なかなかそういう女優はいないですね。

まあ、多部ちゃんはイッキにブレークするというような女優じゃないのが幸いしたのかもしれません。


でも、自分の商品価値や立ち位置を冷静に見極めているからこそということは言えますね。

どんなにパッと見が良くても、必ず飽きられますから、その辺のさじ加減は難しいです。


でも、もうここまで来ると、いままで以上にゴーイング・マイ・ウェイですね。

なんと言っても、女優として一番重要な演技力に秀でていますからね。


昨年シャカリキにがんばって、もうこれからは自分がやってみたい作品を選んでいけばいいですからね。


仕事もプライベートも最高に充実ということで、私もゴチャゴチャ言わずにそっと見守りたいなっていう心境になってきましたw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1511-63474242

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫