“ 視聴率 ”

 2013-06-30
『怪物』の視聴率は、関西が17.9%、関東が12.6%だそうです。

2時間ドラマのことはよく知りませんが、結構よかったみたいですね。


特に読売テレビの地元はさすがです。

やっぱり55周年の冠が効いていましたね。


そういうのがない関東でも悪くないですし、ビッグネームの男優二人と伍して熱演した多部ちゃんの知名度、評価がまた上がったことは間違いないでしょう。

ふだん多部ちゃんが出るドラマを観ない層も多かったと思いますから、多部未華子ここにありと知らしめたんじゃないかと思います。


そういう点でも、7月18日から配信予定の“I LOVE YOU”も含めて、いままでとは違うジャンル、媒体へのチャレンジも計画的に行っているのでしょうね。

ナイスな戦略だと思います。


こういうのが、ハタチ代後半に向けての大きな蓄えになっていくのだと思います。


童顔で、ほんわかして、親近感を感じさせる知的な女優からの脱皮が順調に続いているのが頼もしいかぎりですw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1513-66802e2a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫