“ もうはじまる夏ドラ ”

 2013-07-03

先週、春のドラマが全部終わったと思って、どれが一番良かったかなとか考えていたら、もう今週から民放の新連ドラがはじまります。

春に続いて多部ちゃんのがないのは寂しいですが、『怪物』や『I LOVE YOU』でがんばってくれていますからゼイタクは言えません。


多部ちゃんの次の仕事が気になりますが、それは置いといて新にはじまるドラマに期待したいと思います。

別ブログ「ドラマは人生か!」でも書いていますが、この夏のドラマは続編やリバイバルっぽいものが多く、期待できるものがそんなにありません。


私は多部ちゃんのなら別ですが、基本セカンドやシリーズ化作品は好きじゃないです。

でも、そういうのが7~8本もあると、とりあえずチェックせざるを得ないですね。


そういう中で、一番期待の作品は、あの『それでも生きてゆく』の坂元さんが脚本を書く『WOMAN』ですね。

主演は、『それ生き』で瑛太さんとがんばっていた満島ひかりさんです。


初主演で、また重いドラマのようですが、そういうのは好物ですから、期待をしています。

共演に、田中裕子さん、小林薫さん、二階堂ふみちゃん、谷村美月ちゃんと鉄壁の布陣という感じですw

今夜が初回です。


次に興味深いのは、堺雅人さん主演の『半沢直樹』です。

秋には『リーガルハイ2』が控えている堺さんがノッてます。

どんな話なのかまったく知りませんが、原作が硬派の池井戸さんですから、期待できるのではないかと思います。


その次も、多部ちゃんと関係が深い沢村一樹さん主演の『DOCTORS 2』です。

ファーストが出来が良くて、スペシャルもやってセカンドってことですが、ファーストは痛快でしたが、それに迫れるかどうかが鍵ですね。


後は、期待するのはありませんが、一応月9『SUMMER NUDE』はチェックですね。

これはメインの3人より、窪田くん、乃木坂の橋本さんに興味がありますw


広末さんの『スターマン』も種市くんに興味がありますね。


その他は、若手女優を一応チェックですね。

『ショムニ2013』の本田翼ちゃん、『斉藤さん2』の松岡茉優ちゃん、早見あかりちゃん、『リミット』の土屋太鳳ちゃん、『たべるだけ』の後藤まりこちゃんなどですw


「おーいお茶」を飲みながら、しばらくは新ドラマに元気をもらいたいと思っていますw




スポンサーサイト
タグ :
コメント
そうそう、なんでななみんなの?
【2013/07/04 19:39】 | NABE #K1tKGgng | [edit]
>なんでななみんなの

それをNABEさんに聞かれても・・・w

私は、ただ単純にまあキレイだからかなって思いました。
【2013/07/04 20:05】 | yamarine #- | [edit]
ドラマ通のyamarineさんのことだから、BAD BOYS J がらまりかと思っただけで。
ヒロインやってましたから.w
若月もビイストレディ-スのメンバーとして出てました.w
11月には劇場版公開です.w
ちなみに5thシングルのMVを撮った山下敦弘監督が、橋本奈々美と若月佑美を結構評価してました.w

【2013/07/04 21:20】 | NABE #K1tKGgng | [edit]
>BAD BOYS J

J系とか深夜ドラマはあまり強くないですし、調べたら東海地方はやってなかったですね。

>ヒロインやってましたから

いま、チラッと観ましたw
女の子の出番は少なそうですね。
キレイな子だから、まああんな感じなんですねw

>山下敦弘監督が、橋本奈々美と若月佑美を結構評価

それは楽しみな情報ですね。
でも、女優への道はなかなか険しいでしょうね。
【2013/07/04 22:23】 | yamarine #- | [edit]
>でも、女優への道はなかなか険しいでしょうね。

当然そうです.w

【2013/07/04 22:49】 | NABE #K1tKGgng | [edit]
訂正、橋本奈々未、です。失礼。
【2013/07/05 10:22】 | NABE #K1tKGgng | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1515-0037e7d1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫