“ 突然 アンケート! ”

 2013-07-03
ついこないだ定年退職したと思ったら、アッという間に5年過ぎた気分です。

それというのも、仕事は単調ですが、5年前に多部ちゃんのブログをはじめたことによって、日々ブログを書くことが自分の中で義務となって、ひとつのサイクルになってきたことが大きいと思います。


多部ちゃんへの愛情がモチベーションになってるこの“カンパイ!”を読んでいただいてるみなさんの年齢はどれぐらいか想像がつきませんが、たぶん60代の方はかなり少ないでしょうね。

多部ちゃんがこれだけ人気者になった今、多部ちゃんファンの拡がりがどれぐらいか興味があります。


ワンコで小学生のハートをキャッチし、爽子で中高生を夢中にし、家光で幅広く大人を惹き付けて、どこまでファンが拡がっているのか想像もつきません。

つぶやきを読んでいても、若い男性も女性もたくさんつぶやいているようにみえますし、2ちゃんなんかだとそこそこの年齢の男性が多いかなという感じですね。


と、ここまで書いて、またちょっとしたアンケートをしてみたくなりました。

私の悪いクセですw


ここを習慣で見に来ていただいてる方は結構ヘビーな多部わずらいだと思いますが、年齢・性別を知りたくなりました。

知ってなんだというワケじゃないですが、自然体で唯一無二のリアル女優として着実にステップアップしている多部ちゃんの今のファン層はどんななのか知りたくなったのです。


方法は、無記名で、数字とアルファベットで年齢・性別を教えて欲しいなということです。


無記名ですから、できるだけ多くのみなさんにご参加をしていただけたら幸いです。

もちろん、名前を教えていただくのは構いませんw


ブログをはじめた頃は、おじさんが目立ってたファンがどれだけ変化しているのか、これからどんな層が増えていく可能性があるのかなど、興味深い結果が得られるかもしれません。


なお、締め切りは今週末とさせていただきます。


答えていただく番号は、

1.~10代、2.20代、3.30代、4.40代、5.50代、6.60代、7.70代~

M.男性、W.女性 

とさせていただきます。


例えば40代の男性でしたら、コメント欄に、4Mとだけ記入していただければ結構です。

非公開でお知らせいただいても構いません。


結果は締め切った後、出来るだけ早く記事で発表します。


多部ちゃんを愛でるお仲間として、ご協力のほど、よろしくお願いしますw






タグ :
コメント
3W
【2013/07/03 22:17】 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/03 22:51】 | # | [edit]
いつも読ませていただいています。タベワズライです(笑) 4Wです。
【2013/07/03 22:58】 | #- | [edit]
4Wです.
って名前でわかってしまいます(笑)
結果楽しみですね!こういう取組大好きです!
集計するのが大変そうですが
【2013/07/03 23:20】 | 40代のおかん #k8hoI9U. | [edit]
(声を大にして)5Mです。
毎日ブログ楽しみにしています。
私は、忙しくてさっぱり更新できません。
そこで、今週末までにブログに記事をupします。
覗いてください。
【2013/07/03 23:28】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
2Wヾ(o´∀`o)ノ
いつも情報をいただいてます(笑)
【2013/07/03 23:44】 | #- | [edit]
5Mです。
【2013/07/03 23:46】 | #- | [edit]
6W
【2013/07/04 00:01】 | #- | [edit]
いつもブログ楽しみにしてます!3Wです。
【2013/07/04 00:07】 | #- | [edit]
5Mです。
その節はどうもありがとうございました。
IPアドレスですぐわかるはずですね。

【2013/07/04 00:14】 | #bjnJX.MM | [edit]
4wです。
【2013/07/04 00:26】 | #- | [edit]
2Wです。
【2013/07/04 02:34】 | #- | [edit]
4Wです。

多部ちゃんの佇まいや、ふとした仕草がかわいくて好きです。
【2013/07/04 02:42】 | #- | [edit]
多部ちゃんが出演していたドラマは本当に好きです♡
多部ちゃん大好き!!1Wです
【2013/07/04 05:37】 | #- | [edit]
5M
【2013/07/04 07:23】 | #- | [edit]
4Mです。娘1W2名は君とどに感激。私はつばさがいまのところいちばん。
家族の中では大奥はいまいちでした。
【2013/07/04 07:48】 | #- | [edit]
2wです(=´∀`)人(´∀`=)
毎日欠かさずブログ見てます\(//∇//)\
これからもお願いします(o^^o)
【2013/07/04 08:32】 | たまこ #- | [edit]
いつも読んでおります。

今年8月で54才になります。親父です。

毎週末 川越周辺をチャリンコで走り、川越のパパさんなんかとアイボールしている、つばさFCです。
【2013/07/04 08:59】 | 南犬塚のまぁです #23zZNNuo | [edit]
4Mです。
このブログから色々なことを教わりました。明快で温かな機知に富んだ文章にいつも感心しています。
【2013/07/04 11:37】 | がろあ #- | [edit]
38歳男性です。
【2013/07/04 12:14】 | #- | [edit]
3Wです。
コメント欄あることに初めて気が付きました…
【2013/07/04 12:21】 | #- | [edit]
5Mです。

タベワズライは「夜のピクニック」以来です。

リアル歩行祭の経験者です。
【2013/07/04 12:34】 | 忍 #- | [edit]
1Wです。
デカワンコみてから、ファンになりました!
【2013/07/04 13:21】 | #- | [edit]
3Wです
勝手ながら鹿男の頃から妹のように見守ってきました
【2013/07/04 15:47】 | #- | [edit]
5Mです。
ここを覗くのが日課です。
【2013/07/04 16:49】 | もりあて #ZVW275lE | [edit]
5Wです。
ルート225あたりからのずっとワズラってます。
毎日かかさずのぞいています。
【2013/07/04 17:17】 | #- | [edit]
5Wです。
いつもありがとうございます。
ルート225あたりからずっとワズラってます。
【2013/07/04 17:19】 | #- | [edit]
今のところは4Mであります!
【2013/07/04 18:18】 | かわたべ5678 #JEWgu.KM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/04 18:28】 | # | [edit]
1Wです!

【2013/07/04 19:05】 | #- | [edit]
4M
【2013/07/04 19:55】 | #- | [edit]
3wです。
大奥からのファンで、いつもお邪魔させていただいてます。

【2013/07/04 20:23】 | #- | [edit]
【2013/07/03 23:46】の回答(7番目)は私です。
名前書くの忘れてました。
トシを取ると物忘れが・・・~(xx;)☆\バキッ
【2013/07/04 20:26】 | gonbe5515 #mdgUF9TI | [edit]
1Mです。
毎日覗いてます!! 壁|冫、)ジー
【2013/07/04 20:49】 | #- | [edit]
最近ご無沙汰ですみません。私もそうですが、いろいろな方が毎日見ていらっしゃるのですね。

5Mです。
【2013/07/04 21:02】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
まぁ、お会いしたことがあるのでご存知でしょが一応…

現在、中年真っ只中の50歳のオヤジです。

でも、yamarineさんのファン層は幅広いですね。
【2013/07/04 21:07】 | 14  #9fkEwLEQ | [edit]
初めまして!
3Wです!
ワンコの前から気になってましたが、ワンコでハマりました。
そして家光でノックアウトされました〜
ブログ、いつも楽しみにしてます!
【2013/07/04 21:25】 | #- | [edit]
3Mになったばかりです。
毎日覗いてます。
【2013/07/04 22:14】 | 食べ過ぎ #- | [edit]
3Wです。
やまたろからのファンです。
【2013/07/04 22:17】 | #- | [edit]
ご無沙汰してます4Mです。
【2013/07/04 22:28】 | サカモト #- | [edit]
5M

やまたろ からの患いです。家内、娘、息子はいざ知らず、家内の友人にまで公認と相成っています。
【2013/07/04 22:49】 | #- | [edit]
4Mです。
【2013/07/04 23:05】 | #- | [edit]
1Wです!

やまたろで、ファンになりました!
いつも、情報いただいてます(*^^*)
【2013/07/04 23:19】 | #- | [edit]
3Wです。君届以来大好きでずっと多部ちゃん応援してます(*^^*)

こちらのブログはいつも読ませてもらってます!

また来ますね!
【2013/07/05 00:22】 | すめ #- | [edit]
4Mです ヤスコとケンジではまりました
【2013/07/05 01:46】 | #- | [edit]
いつも楽しく拝見させて頂いています。4Mです。
【2013/07/05 08:39】 | #- | [edit]
6Mです。『鹿男』いらい完全に虜になっています。彼女は私にとって決して相対化出来ない絶対的存在です。
【2013/07/05 10:22】 | 豆柴 #- | [edit]
4Wです。
本業堺ファンで、大奥からお邪魔してます。
多部ちゃん好きはGMから。GMとワンコのパート2熱烈希望してます。
【2013/07/05 12:59】 | らら #- | [edit]
1Wです
【2013/07/05 18:25】 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/05 19:10】 | # | [edit]
3Wです。
君届のときからお邪魔しています。
これからもよろしくお願いします。
【2013/07/05 19:44】 | #- | [edit]
はじめまして
4M(もうすぐ5M)です。
いつも楽しく拝見させていただいております。
【2013/07/06 13:02】 | ぷぷぷ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/06 17:41】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/06 20:42】 | # | [edit]
3W です。

元々恩田陸さんのファンなので、
夜のピクニックで知って以来一番気になる女優さんです。
【2013/07/07 02:06】 | #- | [edit]
2Wです。
いつも楽しく読ませていただいています。
記事更新頑張ってください。
【2013/07/07 19:00】 | #- | [edit]
3M、独身です(涙)
【2013/07/08 01:27】 | Is #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1516-cbbc5066

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫