“ 激 流 ”

 2013-07-04
NHKではじまった火曜ドラマ『激流~私を憶えていますか?~』がちょっと面白いです。

全8回中2話終わったところですから、まだ間に合います。

来週月曜には、2話の再放送もあります。


主演は田中麗奈さん、他に国仲涼子さん、ともさかりえさん、桐谷健太さん、山本耕史さん、佐津川愛美ちゃんなどが出ています。


この中でも、多部ちゃんの共演者が3人もいます。

もう多部ちゃんの共演者は、そこらじゅうにウジャウジャですねw


それと、以前から気になっている刈谷友衣子ちゃんがいいです。


中学の修学旅行中に突然いなくなったのが友衣子ちゃんということで、あまりセリフがないのですが、その表情だけで、やっぱりこの子はいいなぁと感心しています。

憂いのある表情がいいですw


失踪事件から20年後の同級生たちに、行方不明の友衣子ちゃんからメールが届くという話ですが、30代半ばの同級生それぞれはいろんな悩みを持っていて、それとリンクしてストーリーが展開するようです。


友衣子ちゃんだけは昔のまんまで、年をとっていないのがいいですw

なぜ失踪したのか、いま彼女は生きているのか、何を描こうとしてるのかまだよくわかりません。


そこが興味深く、先が楽しみです。

NHKドラマの出演が多く、NHKが似合う友衣子ちゃんですが、そろそろ民放のドラマでも主要キャストで観てみたいなって思います。



さて、ただいま多部ちゃんファンの方にアンケート実施中です。

いまざっと集計した初日の結果に、ちょっとビックリしました。

なんと、女性のほうが多いですw
やっぱり多部ちゃんの演技、人柄なんでしょうね。

おじさんブログ主としてはちょっとプレッシャーですが、うれしいですw

コメントには個別にご返事出来ませんが、多部ちゃん仲間として、あたたかい言葉をたくさんいただきまして、本当にありがとうございます。




タグ :
コメント
『激流~私を憶えていますか?~』ってエキストラの募集が来ましたが、関西では競争率が高く外れました。(泣
【2013/07/05 21:01】 | 14  #9fkEwLEQ | [edit]
>エキストラの募集が来ましたが

関西で撮ってるのですか。
それは残念でしたね。
【2013/07/05 23:46】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1517-0cf1fd56

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫