“ I LOVE YOU 予告 ”

 2013-07-05
UULAの配信ドラマ、『I LOVE YOU』の新しい予告がアップされています。

ロングヴァージョンで、セリフも入っています。


『魔法のボタン』の多部ちゃんは、なんか懐かしい感じでいいですね。

相手が池松くんってこともあるけど、『夜ピク』の貴子が成長した感じを期待しちゃいます。


男の子っぽいカッコウも好きですね。

多部ちゃんの原点を思い起こさせてくれます。


でも、24歳になって、家光や歩美先生をやってるのに、青春真っ只中チックな姿を見せてくれる多部ちゃんは、やっぱ最高ですw

配信は、7月18日からスタートしますが、多部ちゃんのは7月29日からだそうです。



さて、今日もアンケートにご協力いただきましてありがとうございます。

多部ちゃんにハマッた作品が新旧さまざまなのが、多部ちゃんのスゴサだなぁって感じます。

あと、私と同じ60代が二人もみえるのはうれしいですね。

10代の方も多いし、あらためて多部ちゃんは全世代にアピールするんだなぁと思いました。

まあ半分お遊びみたいなもんですから、まだの方、どうぞよろしくですw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1518-813ab94c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫