“ 五月雨て ”

 2013-07-06
多部ちゃんに似てると言われるアイドルの一人、Juice=Juiceのつかぽんこと大塚愛菜ちゃんがグループを辞めるそうです。

ネットで、メジャーデビュー発表イベントの映像を観ていただけにビックリしました。


理由は、メジャーデビューするにあたっての契約条件が本人や両親と合意出来なかったということだそうです。

じぇじぇ! それどういうことって思いますし、例によってつぶやきや2ちゃんではいろんなことが言われていますが、真相はわからないですから、それは置いときます。


とにかく思ったのは、残念だなぁってことです。

つかぽんがいないJJにはあまり興味は持てないですね。


つかぽんが輝いていたのは、パワーのあるボーカルと元気イッパイのダンスで、結構お気に入りでした。

インディーズで出した、『私が言う前に抱きしめなきゃね』『五月雨美女がさ乱れる』の2曲で、歌い出しがつかぽんだったのは歌唱力が評価されていたんだと思います。


カワイさだけでいけば、他の子もいますが、多部ちゃんと一緒でなんか気になるアジのある顔なんですw

いま15歳なんで、これから数年、どんなふうに変わっていくのか見たかったのですが、しょうがないですね。


グループからメンバーが抜けることは、ちょくちょくありますが、今回はデビュー直前ということで、やや異例とも言えます。

モー娘の第9期メンバーのオーディションに落ちて、研修生で2年やってきてのデビュー直前ですから、芸能活動をあきらめたということではないと思います。


引き抜きだとか、他のグループに入るんじゃないかとかいろいろ言われていますが、もし将来そういうことがあるにしても、見た目優先のグループじゃなくて、歌唱力やダンスが売りのグループがいいですね。

例えば、東京女子流とかw


いずれにしても、このまま埋もれてしまうのはモッタイない子だなぁって思います。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1519-ff219860

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫