“ 今年も半分 ”

 2013-07-10
今年も半分終わりました。

65歳もほぼ半分経過ですw


年をとると月日の流れが速いっていうか、生活に変化がないのですね。

同じ日常の繰り返しで、刺激は多部ちゃんぐらいしかないですから、半年なんかアッと言う間ですw


今年は、多部ちゃんはちょっと一服の年かなって思っていましたが、あまりまとまった休暇もなく仕事をしてくれているようです。

まあ露出が多くないのは、昨年までとどうしても比較しちゃうからですね。


でも同年代の活躍している女優と比較しても、十分目に触れる機会があります。

1~3月、6月とドラマに出てくれて、今月は18日からスマホドラマです。


先日から新CMもはじまりました。


いまは、休暇でどこかへ出かけているのでしょうか。

行きたいところがたくさんあると思いますから、どこかへ行けてるといいですね。


その後は、後半の仕事に期待をしたいと思います。

ウワサはありますが、正式発表やロケ情報がないとサッパリわかりません。


早々と秋のドラマなどの情報が発表されたりする人もいますが、それはごく一部ですね。

多部ちゃんなんかの場合は、早く発表する理由がないですから、なかなかわかりません。


でも1年後ぐらいまでの予定はある程度決まっているのでしょうね。

まあひたすらジッと待つしかないです。


アイドルや新進女優を見ていても物足りなさを感じるのは、多部ちゃんの偉大さゆえですね。

つくづくそう思いますw


ぜひ、20代後半に差しかかる多部ちゃんの新しい刺激的な仕事を観たいと思います。

そして、油が乗りつつある女優多部未華子を思いっきり味わいたいですねw




スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1523-965a792e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫