“ 無風時ですが ”

 2013-07-12
関東では、スマホドラマ『I LOVE YOU』の試写イベントが迫っていて、多部ちゃんファンの間でも盛り上がっているようですが、地方組はまったく関係ないですね。

多部ちゃんが出ている『魔法のボタン』のダウンロードがはじまるのは29日からですし、まだちょっと日があります。


こんな時だからこそ、多部ちゃんについて何か語りたいのですが、1年で一番頭が働かない時期で、全然アイディアが浮かんできません。

多部ちゃんはいまどこにいて、何をしてるのかなぁと空しく空想するのみですw


そんな真夏のうんざりする時期に、東海地方ではCBCで、夏の定番かのように『山田太郎ものがたり』が18日からはじまります。

やっぱり放送局にとっておいしいコンテンツなんでしょうね。


ほぼ毎年やってるような気がしますw

ニノと翔くんはますます絶大な人気ですし、多部ちゃんは放送当時に比べたら、もうピンで何本もやって、知名度、人気とも若手女優のトップクラスですからね。


このドラマに出たときは、初期の代表的な映画を観て、多部ちゃんのファンになった人は、なんでこんな軽い女の子、変な顔見せまくりの役をやるのって思った人も多かったんじゃないかと思います。

逆に、多部ちゃんを爽子や家光、歩美先生あたりで好きになった人は人で、えーっこんなハチャメチャな女の子をやってるのって驚くかもしれません。


そして、このドラマではじめて多部ちゃんの演技を観て、どんどん引き込まれていった私のように、池上隆子ワールドにドップリと浸かることになると思います。

お気に入り登録でレコーダーが勝手に録画してくれますので、私もまたまたエンジョイしたいと思いますw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1525-4df58e4f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫