“ I LOVE YOU イベント生中継 ”

 2013-07-14
7月18日からUULAで配信されるドラマ『I LOVE YOU』の試写イベントが生中継されて、無料で観られるそうです。

このイベントには、多部ちゃんを含む3人の主演女優と監督がゲストになっていますので、リアルな多部ちゃんが観られるということで、地方組の悲哀を嘆いていた身としては、チョーうれしいですw


私は、休みがほぼ月・木なんで、18日17時25分からはバッチリですw

画面は小さいですが、多部ちゃんの顔を見て、声が聞けるだけで満足です。


この作品の試写会は、昨日から東京、大阪、名古屋などで行われているようで、何人もの方がつぶやいています。

ゆるめの恋愛モノということですが、ほとんどの方が第2話の多部ちゃん主演の『魔法のボタン』を気に入っているようです。


多部ちゃんは演技がうまいし、自然だし、面白いところもあるし、池松くんともお似合いだし、と良いとこづくしのようです。

多部ちゃんの持ってる資質が、石田さんのいい作品を呼び込んだみたいですねw


約50分ですから、それなりに見応えがあると思います。

ますます、楽しみになってきました。


当日イベント会場に行かれる方のような感動は得られないとは思いますが、多部ちゃんの勇姿を見て、29日から配信されるドラマを心待ちにしたいと思います。




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1527-6e0edb0b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫