“ 気になる呼び方 ”

 2013-07-17
ヒースロー空港で目撃情報があったと思ったら、翌日に歌舞伎を観てるとかいう情報もあって、あい変らず絶好調な多部ちゃんのようです。

さすがに千夏さんのバースデイイベントには顔を見せなかったようですが、昨夜は、靖国神社のお祭りでツーショットの目撃情報があったようです。


つき合いが順調に続いているようだし、そういう大勢人が出る場所へ堂々と行くのがイイですね。

そういう変わらぬ二人の姿勢を応援したいですw


カッコウは、窪田くんはそのままで、多部ちゃんはマスクをしていたそうです。

まあ、それぐらいはしょうがないでしょうね。


多部ちゃんの顔は窪田くんに比べたら圧倒的に売れてますし、万が一そういうところで複数の人に見つかったら、大変なことになりますからね。

おおぴらとは言っても、一応プライベートだよっていう意思表示ですね。


それで、ふと思ったのですが、窪田くんは多部ちゃんと付き合い出して半年ちょっと、ああいうこともあって、より信頼関係が深まってると思いますが、多部ちゃんをなんて呼んでるのだろうっていうことです。

最初は、同年とは言え、多部ちゃんのほうが早くから女優をやっていて、その実績もはるかに上を行っていますから、当然“多部さん”でしょうね。


何回かデートをすれば、いつまでもそれは不自然ですから、次は“未華子さん”でしょうか。

でも、一般的な愛称“多部ちゃん”は、本人を前にしては言わないのかなって思います。


そして、互いの信頼関係が深まって、多部ちゃんからの愛情をイッパイ受けてる今は、きっと“未華子”じゃないかなって、勝手に想像しています。

多部ちゃんのことを、“ミカコ”って呼べるなんて、ほんとサイコーですねw


多部ちゃんもうれしいでしょう。

そんな二人を想像すると夏の暑さもぶっ飛ぶぐらい、うらやましいですw





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1530-113aaa7f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫