“ 彼女の名前はおハナちゃん ”

 2013-07-19
多部ちゃんの愛犬の名前がわかりましたね。

今朝の「ZIP!」で、昨日のイベントに出た3人に、ドラマにかけて今の「I LOVE ・・・」を聞いていました。


多部ちゃんは、「I LOVE 犬」でした。

そして、名前を聞かれて「ハナちゃん」って答えていました。


そこで、私が思ったのは、「やっぱりあれはあっぽ君じゃなかった」ってことですね。

写真を見たとき、色も顔つきも違うなって思いましたが、まあそうとやかく言うことではないと思っていましたw


いずれにしても、カワイイ名前をつけて、一人暮らしの心の支えになっているのでしょうね。

とはいっても実家に預けることが多そうですから、ハナちゃんもお母さんになびいてしまったりしてw


実家では、あっぽ君とハナちゃんのかわいいカップルということですね。

トシはちょっと離れていそうですが、賑やかな様子が目に浮かびます。


いずれにしても、実家に行かないと、なかなか散歩には連れていってもらえないかなw



さっき、ヒラタの出演情報を見たら、明日「王様のブランチ」出演とあります。

「I LOVE YOU」の番宣なんでしょうね。ということは3人なのかな。

名古屋では観られないので、早く投稿サイトにアップされるのを願っていますw




タグ :
コメント
昨日は帰ったらバタンキューで皆さんのブログも観ずに寝て、朝もそのまま仕事に出てしまったので、録画のことをすっかり忘れてました。ZIP!のほうが内容があったみたいですね。

明日のブランチはご心配なく。
【2013/07/20 00:22】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
>ZIP!のほうが内容があったみたいですね

2分ぐらいで、ハナちゃんだけでしたけどねw

ブランチも同じ控え室でのインタビューで、3人の恋愛感を聞いてるみたいですね。
【2013/07/20 11:55】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1533-8302aaa7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫