“ 充実感漂う多部ちゃん ”

 2013-07-23
『I LOVE YOU』のイベントの様子やインタビューでの受け答えを聞いていて、多部ちゃんに今までとは違う余裕を感じました。

言葉の一言ひとことはもちろんのこと、三人の女優の中のセンターポジションで堂々と、時には仕切るような場面もありましたね。


自然体の多部ちゃんだから、いい雰囲気をかもし出していたということもありますが、他の2人も多部ちゃんに一目置いてるという印象を持ちました。

それは、昨年の仕事のクオリティや、『I LOVE YOU』を観ての、女優多部未華子の本質のスゴさをあらためて確認したということもあったと思います。


さらには、例の報道での多部ちゃんの行動、選んだ相手に共感するという側面もあるのではと思います。

同じ女優同士で、ああいうことは避けたいけど、避けられない立場で、堂々と振舞ってるし、ファンの反応も悪くないしっていう多部ちゃんの器の大きさを感じているんじゃないでしょうか。


とかく特定のイメージで見られがちな多部ちゃんだから、ちょっと意外性があることをするとインパクトが強いわけで、多部ちゃんの真骨頂があの件に関してもあったのではと思います。

そういうことも含めて、多部ちゃんが本業はもちろんのこと、どんどん大きくなっていくのが眩しくてしょうがありません。


そんなこともありつつ、気さくな雰囲気が漂っていたのは、現在互いに仕事が充実してる女優同士の心のゆとりもあるのかもしれないですね。


久しぶりに見る多部ちゃんが、そういう充実感を漂わせていたのが、とてもうれしかったですw



ところで、ウワサがあった24時間テレビのドラマですが、ガセのようでした。

大野くんの相手は、文乃ちゃんのようですw

多部ちゃんの次の仕事が知りたくてたまらない病にかかっていますので、どうぞお許しください。




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1537-67903201

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫