“ London Calling ”

 2013-07-25
私の好きなパンクロックバンド、The Clashの話ではありません。

私のアイドル、多部未華子ちゃんの話です。


また今日のつぶやきで、多部ちゃんがロンドンにいるっていうのがありました。

ロンドンが多部ちゃんを呼んでるのですねw


海外に行くと開放的になりますし、そうそう自分のことを知ってる人はいないだろうって思うのでしょうが、多部ちゃんクラスになると見つかっちゃうのですねw


もう、多部ちゃんはロンドンに魅せられているみたいです。

6月から行ったり来たりの繰り返しで、次の仕事に入るまでロンドンをエンジョイするのでしょうね。


きっと以前から夢見てきたことの一つを実現してるのでしょう。

今度帰ってきたら、英語がバリバリになってたりしてw


将来は、ロンドンで本場の劇に出たり、ハリウッドで映画に出たりなんて可能性もなくはないですねw

いろんな経験を積んで、スキルをアップして、ますます女優として進化しそうな気がします。


ロンドンは食べ物は美味しくないですが、それ以上に多部ちゃんを惹きつけるものがあるのでしょうね。

ロンドンには刺激的なライブスポットやファッションスポット、ちょっと郊外に出たら美しい田園や有名な庭園がありますし、足を延ばせば多部ちゃんの好きなビートルズのリヴァプールにもマンチェスターにも行けます。


この際ですから、ファッションとロックの本場を楽しむとともに、本場のサッカースタジアムへ行って、その迫力と臨場感、サポーターの盛り上がりを体感して欲しいなって思います。

そこで得られる感動は、必ずや多部ちゃんの人生を豊かにしてくれるに違いないと思いますw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1540-69fb3fe6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫