“ おーいお茶 を飲もう! ”

 2013-07-26
昨日、今日あたりから、おーいお茶“香り響きあう二人”のCMがやたら流れるようになりました。

私は、開始初日に確保しましたが、その後テレビで観ることはありませんでした。


すごく爽やかでいいCMなのにどうなってるのかなって思っていたら、昨日ぐらいから本格的に流れています。

春馬くんの「おーい!」の声で、テレビを観ると、多部ちゃんのステキな声の「おーい!」に続く爽やかな笑顔で、俄然元気になりますねw


私は、会社の事務所の冷蔵庫に緑茶を欠かさず入れて飲んでいるのですが、いままではおーいお茶と伊右衛門が半々でした。

でも、多部ちゃんがCMに出ることになってからは、おーいお茶一本です。

当然ですねw


つぶやきでは、多くの人が、「君届だ」、「爽やかすぎる」、「初々しい」、「お似合い」、「君届の続編やってほしい」など、CMに魅せられているのが伝わってきます。

それと同時に、つくづく多部ちゃんって本当にたくさんの人に愛されてるのだなぁって思います。


最近は、放映されるCMの数は多くないですから、ハッピーターンでもコッコアポでも放映されたときの反応はスゴイですね。

それだけ、どのCMも多部ちゃんらしさが溢れているってことでしょうね。


CMは多いほうがうれしいですが、多部ちゃんのイメージに相応しいものが一番だと思いますから、これからもお芝居第一、CMなどは二番目ってことでいって欲しいと思いますw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1541-a574b15d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫