“ ロンドンor東京? ”

 2013-07-30
今日は久しぶりに多部ちゃんの目撃情報が複数ありました。

電車の中、自由が丘、どこかのお店、話し声も聞こえているようで、みんな本物だと確信しています。


まあ、実際のところはわかりませんが、もしそうなら、あい変らず多部ちゃんは都会の喧騒にまぎれて、普通に行動をしているということですね。


それでこそ、わが道を行く多部ちゃんです。


窪田くんのほうは、昨夜もドラマで、存在感を発揮していました。

戸田さんに打ち明けていましたね。


休憩の時には、戸田さんと多部ちゃんの話題が出たりするのでしょうか。

いくらなんでも、それはちょっとないかなw


窪田くんは、深夜ドラマ、桜庭さんの『リミット』の先生役でも目立ってきましたね。

考えてみれば、桜庭さんも『ラスホ』で多部ちゃんと共演したばかりでした。


もう多部ちゃんクラスになるとそこらじゅうに共演者がウジャウジャですw

月9のひかる役で、窪田くんがイイという声も多いですが、多部ちゃんの相手と知って、いろんな反応があるのが面白いです。


いずれにしても、おおむね好意的に見られているのは、多部ちゃんの人柄ゆえでしょう。

そんな多部ちゃんはロンドン留学はもう終わったのでしょうか。


次の仕事の準備があるのでしょうか。

気になって仕方ありません。


誰か知っていたら、決して口外しませんので教えてください!!w




タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/31 00:06】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/31 00:16】 | # | [edit]
ご指摘ありがとうございます。
多部ちゃん不足でちょっと焦っているかもしれないです。
【2013/07/31 00:26】 | yamarine #- | [edit]
そうですか。
どうもありがとうございます。
【2013/07/31 00:27】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1545-4840d621

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫