“ 二つのインタビュー ”

 2013-08-01
『魔法のボタン』の配信開始に伴って、久しぶりにインタビュー記事が2本アップされました。

ドラマが幼馴染との恋愛模様ですから、恋愛についての質問もあって興味深かったです。


ひとつは、マイナビニュース、もうひとつは、クランクイン!!です。

それぞれの配信開始は一昨日、昨日ですが、インタビューは先日の試写会の頃でしょうかね。


インタビューは、違う切り口から行われていますので、どちらもありがたいです。


演技に取り組む姿勢は、いままでと変わらず明快でイイですね。

あい変らず凛とした姿がまぶしいです。


気になる恋愛に関しては、まあよくわからないですねw

今だからこそのはぐらかしというか、インタビュアの期待にはほとんど応えていないところが多部ちゃんらしいと思います、


いつものように自然体でマイパースな多部ちゃんを確認できてハッピーでした。


歌舞伎の女形の動きにヒントを得た演技を観られる日を楽しみに待っていますw




タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/02 19:23】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1547-4c16e738

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫