“ 多部ちゃんがいれば ”

 2013-08-03
まさかこんなに早くこういう日が来るとは思ってませんでした。

少なくとも70歳ぐらいまでは、一緒に続けていくのだろうなって思っていました。


最近は、多部ちゃんについて書くネタも減ってきて、私もこのブログの意味、方向性などについて考えることが増えていました。

そんなときにいつも思ったのは、R氏ががんばってるから、私もがんばろうということでした。


多部ちゃんはもちろんどんどんイイ女優になっていくことは間違いないですから、時々出演する作品について書いていけば、あとはその時の気分でなんとかなるだろうってことですね。

時には、すばらしい作品に出て、激烈なインパクトを振りまいて、また新たな仲間も増えるでしょうし、いままで約5年間やってきたよりは、力を抜いて、ぼちぼちいけるかなって思っていました。


ところが、突然R氏がいなくなってしまうと、心の中のバランスが悪いんですね。

ほぼ毎日、ああだこうだと更新していた人がいなくなるっていう影響は大きいです。


フッと気が抜けた感じです。

多部ちゃんへのモチベーションでやってはいるのですが、それだけではなかったですね。


もちろん自分の老化防止とか心の張り合いとかといった理由もありますが、多くの仲間と一緒にやってきたというのはスゴク大きいということですね。


ということで、暑さで体調が優れないということもあるし、昨日から気分がダウン傾向ですが、今一度自分にカツ!!を入れていかなくっちゃいけないなって思っていますw



タグ :
コメント
冒頭だけ読んで思わず心臓が止まりそうになりました.

私も少しどころかだいぶ気分が下降線です.
改めて存在の大きさを感じています.

暑い夏ですが,水分を栄養をしっかり取って
お互い乗り切りましょう!
【2013/08/03 23:10】 | 40代のおかん #k8hoI9U. | [edit]
>冒頭だけ読んで思わず

そうか、あらためて読んでみると、そっちかなとも読めますね。
まあ私は今すぐってことはないですw

>改めて存在の大きさを感じています

まったく、同じくです。

>お互い乗り切りましょう!

はい、まだ8月になったばかりで、先を考えるとうんざりですが、なんとか・・・w
【2013/08/03 23:53】 | yamarine #- | [edit]
やらなければ、という気持ちは無意識の内に心身の負担になってしまうものですよね。余り無理をなさらずに、少しだけ離れてみるのも時にはいいと思いますよ。落ち込んだ気持ちを解決するのは時間だと思います。
【2013/08/04 00:32】 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/04 00:53】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/04 00:56】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/04 03:37】 | # | [edit]
>無意識の内に心身の負担になってしまうものですよね

おっしゃるとおりですね。
だから、最近はこだわらないで、多部ちゃん以外のこともいろいろと書くようにしてるんですけどねw

>少しだけ離れてみるのも時にはいいと思いますよ

優しいお言葉、ありがとうございます。
【2013/08/04 18:24】 | yamarine #- | [edit]
ありがとうございます
両輪の片輪をもぎ取られた気持ちですか。

わかります。
理由は、いろいろと考えられると思いますので、あまり決め付けないほうがいいかもしれません。

すばらしい資料、記録がたくさんありますから、またいつか見られるようになるといいですね。
【2013/08/04 18:32】 | yamarine #- | [edit]
ありがとうございます。

そうですね。
多部ちゃんもがんばっていますからね。

私も、当分はやめるつもりはありません。
ご心配をお掛けしましたw
【2013/08/04 18:40】 | yamarine #- | [edit]
ああなるほど、そういう見解ですか・・・

いずれにしても、なんらかの形で多部ちゃんへの想いを綴っているといいですねw
【2013/08/04 18:56】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1549-8a31a8e6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫