“ ミタ超え、か ”

 2013-08-05
倍返しが10倍返しになった『半沢直樹』の視聴率がスゴイことになってきました。

初回から右肩上がりで、昨日の第4話は27.6%まで上がり、初回からの平均が22.25%です。


『家政婦のミタ』は4話までは20%超えはなく、5話からグイグイ上げていって、ラストが40%で平均25.17%ですが、これを超える勢いですね。

もうこうなったら、伝説にもなってる『ミタ』の40%をクリアしちゃってくださいw


堺さんなら出来ると思います。

って言うか、堺さんしかあり得ないと思いますw


話が面白いし、対立する人物のキャラがみんな立ってるし、演出も硬軟巧みで言うことないですが、その全てを昇華させているのが堺さんの演技です。

あの年齢で、ドラマの二大男優を凌ごうとしているのですから、見事と言うか、やっぱり大した役者やなぁってことですね。


多部ちゃんとやった『大奥』はすばらしい作品でしたが、残念ながら視聴率的には苦戦をしました。

でも、堺さんと多部ちゃんの演技バトルは魅せましたね。


堺さんは、これが終わった後は、多部ちゃんの友達、ゆいぼうとの『リーガルハイ2』が控えていますから、これも勢いに乗って行きそうですね。

残り半分ぐらい、どこまで駆け上がっていくのか、めっちゃ楽しみになってきましたw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1551-7c4184a9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫