“ 魔法のボタン ”

 2013-08-10
一応、最後まで観ました。

観ましたが、あの小さな画面で、字幕にして、嫁さんと一緒に観てましたので、あまり満足してませんw


息子にスマホを借りて観てますので、何度も観るのが面倒で、1回観たきりですしね。

基本スマホみたいな小さな画面で動画を観るということ自体がダッ嫌いですw

多部ちゃんじゃなければ絶対あり得ないですね。


まあそれでも多部ちゃんが活きてるいい出来の作品ということはわかりましたが、ディテールまで味わうためにデッカイ画面で観たいという気持ちが強いです。


池松くんと多部ちゃんのバランスが、実年齢関係なくとてもいい感じでした。

短期間で仕上げるのに、ラフな感じのロケ中心の作りで、長回しも多く、まさに多部ちゃんの得意な自然体演技がよかったです。

すずなりを象徴とする下北の雰囲気が、作品のテイストにピッタリでした。


多部ちゃんのジャージ姿とスッピンに近い幼顔を、ここまで晒すのがさすがです。

多部ちゃんのトーンの低い声にもゾクゾクしました。


というような雑ぱくな印象ですが、とにかくデッカイ画面で観たいです。

ソフト化はもちろんあると思いますが、フジが絡んでいるようなので、9月ぐらいにテレビでやらないかななんて妄想していますw


あと、今日発売のCUTIEを立ち読みしました。

P91で、モノクロのカワイイ写真と、恋愛に関するインタビューですが、飾らないリラックスした感じがいいです。

いまさらの、クロックスにハマってるっていうのは、なんなんでしょうw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1556-6722afc2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫