“ 多部ちゃんはいま ”

 2013-08-12
『魔法のボタン』全話が配信されて、ハッピーターンの9月からの新CMの発表があってと、多部ちゃんはちゃんと仕事をしてくれていますが、彼女自身はずっとロンドンなんですかね。

だとしたら、もう延べ2ヶ月ぐらい向こうの生活をエンジョイしてるってことですね。


多部ちゃんの以前からの夢がひとつかなったてことでしょうか。

現地の人になりきって、生活し、勉強し、新たな刺激を受けてるってことですね。


大学を卒業したら、次は世界の各国をめぐるのが目標でしょうか。

多部ちゃんの仕事なら、毎年仕事を調整して、好きな国へ数ヶ月間ずつ行くことは可能ですね。


番宣などがあったら、今回のようにちょっと戻ってこればいいわけですし。

これは普通のOLとかでは出来ないですから、この仕事を選んだのは大正解と言えますね。


まだ若いから、当分はそういうスケジューリングがいいかもしれないです。

そうしたら、30代半ばまでにはかなりの多くの国をエンジョイすることができると思います。


結婚よりも、そっちのほうに魅力を感じているかもしれないですね。

結婚したら、自分の自由な時間はそうそう持てないですから、いまの多部ちゃんの気分はそっちかななんて思いますw


いずれにしても、そろそろ次の仕事が待ち遠しくなってきていますが、はたしてそれは秋でしょうか、冬でしょうかw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1558-c4dfdbc0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫