“ 秋のドラマは ”

 2013-08-20
秋ドラの情報が徐々に発表されています。

もちろん私にとっての最大の関心事は、多部ちゃんの半年ぶりの登板はあるのか、ということです。


でも、これがさっぱりわかりませんw

っていうか、いままでの発表で見る限り、彼女が出演する可能性はあまり高くないのかなって思えてきます。


いろんな情報が飛び交っていますが、ガセも多いので信用ができないですね。

昨年の『大奥』のように、この暑い中、すでにクランクインしてるのもあるようですが、特に情報はないです。


まあ、多部ちゃんに関しては、試験の発表を待つ気分で、静かに待つしかないですね。


片方で、この7・8年ガンバった自分へのご褒美を存分にあげて欲しいと願いながら、一方で、そろそろいかがでしょうかという想いがありますw


まったく矛盾してますねw

よくわかっています。


まあ、でもファンなんてそんなもんですw

許してください。


いま秋のドラマで名前があがっているのは、堺、新垣、キムタク、柴咲、竹内、長澤、川口、草なぎ、亀梨、米倉、椎名といったところでしょうか。

まだ主演やヒロインがわからない枠はありますが、だんだんせばまってくると寂しいですね。


この秋も続編がいくつかありますが、私の一番の望みは『デカワンコ2』です。

多部ちゃんが忙しくて、スケジュールが取れないなんて言われたりしてますが、今度の冬ぐらいはいかがかななんて夢想していますw




タグ :
コメント
もう、なんでもいいからみたい~ぐらいの心境です。、(笑)
デカワンコはそのなかでも、本当に見たいもののひとつですね~
【2013/08/21 00:47】 | 40代のおかん #klcj.0UQ | [edit]
>なんでもいいからみたい

同じくです。
連ドラに出始めてから、空いても1クールで、2クール空いたのははじめてですし、3クール空くとなると禁断症状が・・・w

>デカワンコはそのなかでも

私が/続編を観たいと思うのは、これぐらいなんですねw
【2013/08/21 18:56】 | yamarine #- | [edit]
ロンドンに長くいるということで、プライベートな時間を満喫すると同時に、NHKのBSで女優がやりたいことを海外でチャレンジするのを密着取材する番組を撮っているんじゃないかと期待しているんですが、どうですかね。

すでに同世代のいろんな女優でやってますから、いつ多部ちゃんの番が来てもおかしくないとはずっと思っているんですが。

続編を観たいとすれば、やっぱり『デカワンコ』ですね。あの脱力展開のパターンを柱にしつつ、あっと驚く変化もみせてほしいというゼイタクな思いもあります。
【2013/08/22 22:37】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
>NHKのBSで女優がやりたいことを海外でチャレンジするのを密着取材する番組を撮っているんじゃないかと期待しているんですが

ああ、それは期待しちゃいますね。
だいぶ前に、吉高ちゃんが芝居に挑戦するのを観たことがあります。
当の吉高ちゃんは、あれで懲りたのか、舞台はやらないですねw

>あの脱力展開のパターンを柱にしつつ、あっと驚く変化もみせてほしいという

確かに、まったく同じでは進歩がないかもですねw
【2013/08/23 12:45】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1566-a07b2018

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫