“ ラストホープ 特典映像 ”

 2013-08-21
多部ちゃんへの渇望が続くなか、もう大分前のように思える作品ですが、『ラストホープ』のBR-BOXが発売され、今日届きました。

今は、ヨーロッパサッカーもはじまり、ロックフェスもあり、連ドラもありで、録ってある映画すらまったく観られない状態ですから、本編を観るのはとても無理ですが、特典映像だけはと急いで観ました。


と、これがなかなかの出来の良さでした。

このところの何本かの多部ちゃんの連ドラのBOXの中では、優れモンですね。


まあ、鹿男には勝てないですが、かなりイイ線いってます。

特典映像がBRというのもプラスポイントですね。


内容は、

・完成披露試写会・舞台挨拶

・メイキング

・出演者インタビュー

・PRスポット集

・キャラクター別回想シーン集


となっていますが、全体的に多部ちゃん的ポイントはかなり高いと思います。


特に40分近いメイキングの中の撮影シーンも、サプライズバースデイのシーンも、クランクアップのシーンも、いままでとは違う印象の多部ちゃんが見られます。

PRスポットを除けば、ほとんどがはじめて観る映像です。


なかなか貴重な多部ちゃんだと思いますので、気になる方は密林で値打ちに売っていますから、ぜひどうぞw




タグ :
コメント
私もこれいいと思いました!
踊る多部さん.かわいかったです
一緒に見ていた主人が「多部ちゃんの印象がかわった」
と言っていました.
大奥の特典映像の映りの少なさにがっかりした後だったので
これは本当に大満足.

ちなみに購入は主人に内緒だったので(いちいち了解はとりませんが(笑))
BRに落としていたのにBoxを買ったのをみてビックリされてしまいました.
【2013/08/21 23:42】 | 40代のおかん #k8hoI9U. | [edit]
>踊る多部さん.かわいかったです

みんなに花束を渡してる間、踊り続けていましたからね。
あんな多部ちゃんはなかなかないと思いますが、『ふくすけ』の大楽のときみたいにはしゃいでいた感じで、幸せなんだなって思いましたw

>「多部ちゃんの印象がかわった」

ご主人も一層多部ちゃんが好きになったりしてw

>Boxを買ったのをみてビックリされてしまいました

そうやって徐々に勢力を拡大していくということですねw
おかんさんも稼いでいるからいいとは言っても、ご主人の理解は大切ですもんね。
【2013/08/22 21:58】 | yamarine #- | [edit]
予約をしていたつもりだったのですが、どうも忘れていたようで、この記事を読んで慌てて密林にポチッとしてきました。

噂の『ふくすけ』の大楽の雰囲気を伝えるような踊りが観られるのですか。楽しみですw
【2013/08/22 22:21】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/22 23:37】 | # | [edit]
>どうも忘れていたようで

買うのは当然と思っていると、ポチッとしたかどうか忘れますよねw

>『ふくすけ』の大楽の雰囲気を伝えるような踊りが観られるのですか

舞台上とスタジオの違いがあるので微妙ですが、なかなか貴重な多部ちゃんだと思います。
【2013/08/23 12:35】 | yamarine #- | [edit]
喜んでいただいて、私もうれしいです。

じっくり楽しんでくださいw
【2013/08/23 12:38】 | yamarine #- | [edit]
まったく周回遅れのコメントになってしまいましたが、多部ちゃんダンスいいですね! 
タタン、タンっの手拍子が何とも楽しげでした。

届いてから数日は毎日何回も観てましたw
【2013/09/12 02:19】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
>多部ちゃんダンスいいですね

思いっきりハジける素の多部ちゃんが観られましたねw

>届いてから数日は毎日何回も観てました

私も、いまでも時々観ていますw
【2013/09/12 13:43】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1568-3d59c7dc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫