“ 多部ちゃんのタレント ”

 2013-08-24
多部ちゃんはいま、ステキな時間を過ごしていると思いますが、休暇だけではなく、仕事をしてたらいいなって思えてきました。

それは、Deepさんがコメントで言ってたBS-NHKの企画かなんかで、ロンドンで新しいことに挑戦するというようなことですね。


多部ちゃんがやりたいことはたくさんあると思いますが、ロンドンでやるとしたら、やっぱりミュージカルかなって思います。

もう大人になってしまいましたが、アニーには借りがありますしね。


それはセラミュである程度返したと思いますが、その後はミュージカルからは遠ざかっていますからね。


もちろん本格的にミュージカルをやるということではなくて、あくまでも企画番組での挑戦ということです。

そういう番組があったらうれしいですねw


多部ちゃんのお芝居が天下一品であることは、広く認識されていますが、その歌と踊りについては。聴いたり目にした人は多くはないと思います。

だから、もし、ウィスパーヴォイスで囁くように歌ったり、キレのいいダンスを見せてくれたら、驚く人が多いでしょうね。


歌は自分では、あんまりという意識があるかもしれませんが、『雨』のような雰囲気のある楽曲を聴いてると、ぜひ舞台なんかで挑戦して欲しいなって思います。


そして、多部ちゃんの持ち球が増えて、大竹さんなどの先輩のように映像・舞台、なんでもござれの女優に向っていくといいなって思いますw





スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1571-2df8d5d2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫