“ ロペピク・カタログ ゲット! ”

 2013-08-25
40代のおかんさんの記事を読んで、行かなきゃいけないと思い、休憩時間にいつもの名古屋三越のショップに行ってきました。

まだ、秋物が揃ってないのはわかっていましたが、カタログがいつまで残ってるかわからないので、適当に何か買おうということです。


ロペピクの服は嫁さんの好みとはテイストが違うので、いままでも私が選んだ服をあまり着てくれないのですが、レディースしかないですから、エイヤーっで、黒の長めのカーディガンとソックスで、しめて4,400円買って、無事カタログをゲットしました。

まだ夏物のセール品のが多いので、客が多くてよく売れてる感じでした。


カーデを見た嫁さんは、一言、長いね。

もう恒例になってますから、礼とかはありません。


まあ、買うなとも言われないからいいのですがw


で、今回のカタログですが、残念ながらグレードダウンしました。

いままでは、上質紙でカレンダーだったり、リーフレットだったりで、私は会社のデスクの上に飾っているのですが、今回は紙質が落ちて、薄い冊子になっています。


ウェブで見た写真が良かったので期待をしたのですが、ややガッカリです。

でも、文句は言いません。


ロペさんは多部ちゃんを継続してくれて、カタログまで作ってくれるのですから、感謝しています。

願わくば、この秋のCMもあるといいなって思っています。


ゼイタクでしょうかw



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1572-8009a759

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫