“ イライラ!! ”

 2013-08-28
厳しい残暑もようやくゆるんできて、気分も上がりそうなんですが、最近イライラがつのっています。


まずは、5年ほどなじんできた職場を変わることです。

65歳で新しい職場に変わるとは思ってませんでした。

来週からですが、焦ってもしょうがないので、ボチボチいこうと思っています。


次は、今日先発した岩隈がまたいいピッチングをしたのですが、残念ながら日本人投手でトップの13勝はなりませんでした。


あとは、サッカーです。

香川はいつまでベンチを暖めることになるのか。

スアレスはリヴァプールに残るのか。

バレンシアの新FWは点を取れるのか。

海に飛び込んで、顔を8針縫ったナポリのイグアインは、いつから試合に出られるのか。

などなどで、イライラしていますw


でも、一番のイライラは、多部ちゃんは秋のドラマに出るの?、ということです。

というのも、徐々に秋ドラの情報が解禁になって、どんどん残っているヒロインのワクが減っていくからです。


残りは、亀梨くん、錦戸くんのドラマ、月9ぐらいかなと思います。

例え、残り一つだとしても、発表されるまではわからないですから、希望は捨てないですが、やっぱりイライラしますね。


あるのか、ないのか、スッキリするのはいつでしょうw




タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/29 04:07】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1575-2d9bd4f2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫