“ スッキリ!! ”

 2013-08-29
昨夜のイライラが、今朝起きて自分ブログの非公開コメントを見たら、一気に霧が晴れたようにスッキリしましたw

コメントありがとうございました。おっしゃるように、これを機にrakuyouさんが再起動されるといいいですね。


気分としては、「お帰り、多部ちゃん、マッテました!!」ですね。


いろいろと仕事をしていただいてますが、やっぱり連ドラが一番うれしいです。

映画を撮って欲しいという意見の方も多く、それもわかるのですが、体はひとつですから限られた時間のなかでは、私は毎週毎週多部ちゃんを観られる連ドラが好きですね。


前にも書きましたが、今の日本では、連ドラ主演かヒロインが一番の華だと思っています。

こういう発表があると、視聴率が取れないとかブサイクとか言われますが、こういうメジャーな作品に呼ばれるのですから、見る人はちゃんと見てるのです。


ということで、もう多くの方が知ってるかと思いますが、10月にはじまるドラマへの出演が発表されました。

タイトルは『東京バンドワゴン~下町大家族物語』です。

小路幸也さんという方の小説が原作です。


主演は昨日もちょっと書いた亀梨和也さんですね。


今日の日テレ系のワイドショーをいくつか見たのですが、いまのところ話題は、玉置浩二さんが8年ぶりに連ドラに出るということですね。

いいと思います。ある意味天才ですからね。私は好きなアーティストですw


多部ちゃんにとってもいい経験になるんではないでしょうか。


他の共演者としては、平愛梨さんがいいですね。

愛くるしい平さんと多部ちゃんが並んだ図を考えるとうれしくなります。


あとは、ミムラさんの子供の尾澤ルナちゃんですね。

小5で、アイドルストリートというグループの最年少だそうです。


女の子のことばっか書いてますが、他のキャストもなかなかですから、とても楽しみですw




タグ :
コメント
rakuyouさん、復活して欲しいですね。
【2013/08/29 21:16】 | おはぎ #- | [edit]
そうですね。
やっぱり、師匠がいないと寂しいですね。
【2013/08/30 00:58】 | yamarine #- | [edit]
ついに来ましたね!11月のドラマ!

とっても楽しみです!

11月スタートですから、少しずつ情報を集めて行きたいですね!

色々なストレスが吹っ飛びました♪
【2013/08/30 03:36】 | のんさん #3eQvvr92 | [edit]
>11月スタートですから

11月ですか?
オフィシャルは10月になってますよね。
いずれにしても10月後半でしょうね。

>色々なストレスが吹っ飛びました

ですね。
筆が進みますw
【2013/08/30 23:09】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1576-2a5e90db

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫