“ 夢中にさせる子 ”

 2013-08-30
『東京バンドワゴン』の多部ちゃん演じる槙野すずみは大学生で、元不良の亀梨くん演じる青が惚れてしまうそうです。

ついに多部ちゃんもイケメンを夢中にさせる女性の役をやるようになったのかと感慨深いものがあります。


どちらかと言うと、惚れるほうで、惚れられる役は縁遠いかなって思っていましたので、ついに来たか、さすがだなと思います。

外観プラス多部ちゃんの内面の美しさが不思議な魅力をかもし出して、ここまで来たということでしょうね。


惚れられるのは、いままででも『浪花』で二人の男の鞘当てがありましたが、あれはしのぶ先生はその気がなくて、コミカルなテイストを出すための添え物でしたね。

逆に多部ちゃんが惚れるというのは、枚挙にイトマないほどたくさんありますw、そこから恋に発展したのもありますが、今度のようなのははじめてだと思います。


小説は、主題が大家族の物語のようですが、ドラマでは、縦軸に二人の恋を持ってくるそうですから、楽しみです。

願わくば、亀梨くんと多部ちゃんのキッスもないかなって思っています。


多部ちゃんは、ハタチの時に朝ドラ『つばさ』に出て、4週目に美しいキスシーンを堂々と演じていますが、その後も『ふくすけ』や『大奥』など、キッスは演技のひとつとして粛々と演じています。

ジャニーズのメンバーのキッスシーンはあまりないようですが、多部ちゃんとならいいというファンも多いのではないでしょうか。


でも、原作者がこの作品は『寺内貫太郎一家』にインスパイアーされてますって言ってますから、あまりシリアスな展開はないかもしれないですね。


アキみたいなしたのかしてないのかわからないようなキスシーンはやめて欲しいとは思っていますw




タグ :
コメント
>したのかしてないのかわからないような

あれは演出上の必然です.
【2013/08/31 06:58】 | route225 #EzawWKHI | [edit]
>あれは演出上の必然です

まあそういうことなんでしょうね。
嫁さんともども、ガッカリ博士でしたw

だから、好きになれないんでしょうね。
【2013/08/31 07:21】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1577-8858f85f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫