“ 秋の競演 ”

 2013-09-04
秋のドラマの布陣がほぼ出揃いました。

まだ一部のヒロインがわかりませんが、主演とヒロインが夏に比べて若手女優が揃っている感じです。


もちろん、われらがアイドル、多部ちゃんが出ることが一番ですけどねw


多部ちゃんと同年代では、ゆいぼうと堀北さんとあわせて3人が揃いました。

堀北さんは、『梅ちゃん』以来の連ドラということですね。


それと多部ちゃんより若い年代からも、武井さん、剛力さん、川口さんの3人が出演します。

以上の6人の競演が興味深いです。


多部ちゃんは『ラスホ』以来、半年ぶりの連ドラで、多分あまりキャラは立ってない女子大生というのが新鮮です。

ゆいぼうは、『リーハイ2』ですから、絶好調の堺さんとの早口バトルが楽しみですw


堀北さんは、久しぶりの連ドラで主演ですから、満を持してというところですが、面白い作品かどうか注目です。


若手の3人では、彗星のごとく出てきて、やや一服感のある武井さん、剛力さんの二人が久しぶりの連ドラでどうなのかというのが話題になるでしょうね。


特に剛力さんは、最初のドラマで観たときは、この子は訴えるものがあり、来るんじゃないかと書いたら、アッと言う間に連続出演、CMもすごくてここまで来ましたが、大手事務所は売れるときにとことん売るということで、今は反動が来ていますね。

多部ちゃんはヒラタさんで良かったと思いますw


あと川口さんは初主演ということですが、米倉さんとバッティングということで、苦しいたたかいでしょうね。

でも、若いうちはチャレンジですから、めげずにガンバって欲しいと思います。


ということで、多部ちゃんも参戦しての、秋のドラマ合戦が非常に楽しみですw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1582-6e6608e5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫