“ ハッピーターンCM 第2弾 ”

 2013-09-06
ハッピーターンのCM 第2弾が今日からはじまったようです。

つぶやきでは、大好評といった感じです。


私はまだ見てません。


そこで亀田製菓のホームページに公開されたのをアップします。


15秒バージョン 

30秒バージョン 

メイキングもあります 



第1弾はアップの多部ちゃんがカワイかったですが、このCMは多部ちゃんの歌が聞けるし、動きがあってイイです。

もう定番になった指を舐めてからのウィンクがカワイイですね。


20代半ばにして、こんなカワイイ姿をCMで見せる多部ちゃんは天使のようですw


昨日スーパーへ行ったら、伊藤園の新製品のコーナーで、「おーいお茶」のCMを大きな液晶で流していました。

突然の多部ちゃんとの遭遇に感激して、立ち止まって5・6回見ましたが、このハッピーターンのCMも店頭で流して欲しいですねw


いよいよ、2013年秋の多部ちゃんの攻勢がスタートといった感じです。

あとは、ロペピクのCMもやって欲しいですね。


そして、メインイベントは、たぶん1ヶ月半後ぐらいからはじまる『東京バンドワゴン』のすずみちゃんですね。


まだロケ情報などは入ってこないですが、もうすぐクランクインではないかと期待していますw




タグ :
コメント
オンエアーで遭遇するのが楽しみです。

でも、未華子さん、高校生のように見えてしまうのは私だけ?
【2013/09/07 13:43】 | 14  #9fkEwLEQ | [edit]
>オンエアーで遭遇するのが楽しみです

そうですね。
昨日から、いくつかの番組を録っていますが、入ってないですw

>高校生のように見えてしまうのは私だけ

じゃあないですかw
【2013/09/08 00:57】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1584-00f7f892

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫