“ 来週の番宣は ”

 2013-09-08

私は、『斉藤さん2』を観てますから、先週最後に『バンドワゴン』のPRが入ってたのを観ました。

亀梨くんと玉置さんの掛け合いで、亀梨くんが玉置さんに「撮影、ちゃんと来てくださいね」というような内容でした。


急ぎで作ったので、コントみたいでしたが、こんなものかなって印象でした。

そしたら二回目の昨夜は、ご存知の方も多いと思いますが、いきなりベムの亀梨くんが映って、次にワンコの多部ちゃんが映りました。


ゴスロリファッションの多部ちゃんはインパクトがありましたねw

他のキャストも紹介されてましたが、やっぱり多部ちゃんのインパクトはすごかったです。


それを見て、多部ちゃんが次のドラマに出ることをはじめて知った人も多く、つぶやきがイッパイありました。

なかには、ベムの亀梨くんとワンコの多部ちゃんという濃いキャラの二人がそのまま出て、どんなドラマになるのっていうのもありましたw


ベムをワンコが追跡する、って、そんなドラマがあったらと思って、笑っちゃいました。

ベムはどんなニオイがするのかなとかねw


ということは置いといて、来週はその③をやると思うので楽しみです。


もうクランクインしているようですから、亀梨くんの青と多部ちゃんのすずみの姿と言葉で、ドラマの紹介をして欲しいなって思っていますw




スポンサーサイト
タグ :
コメント
まさかと思って予約していませんでしたが、
来週は予約します!

いつから放送とかまだですよね。

撮影が始まったらオフィシャルのページがかわるかと思ったのですが
それもまだですね。

多部さんのすずみちゃん姿はやくみたいですね。
【2013/09/08 23:17】 | 40代のおかん #klcj.0UQ | [edit]
>いつから放送とかまだですよね

10月でも遅いスタートかなって思ってましたが、クランクインはしたようですから、中旬ぐらいかもしれないですね。あくまでも希望的観測ですがw

>オフィシャルのページがかわるかと

ドラマがはじまる前に写真を載せることはないでしょうね。
いずれにしても変えるのは来月かなって思います。
【2013/09/09 19:06】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1586-e0115249

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫