“ あと1ヶ月 ”

 2013-09-11
もうご存知の方も多いと思いますが、『東京バンドワゴン』の放送開始日が、オフィシャルサイトで明らかにされました。

10月12日(土)ですね。


私は、制作発表が遅かったし、クランクインも明確に情報が流れてこないし、もっと先かと思ってたので、ラッキー!! 多部すずみちゃんに早く会えると、とてもうれしい気分です。


40代のおかんさんに教えてもらいましたが、昨年の『大奥』と同じ日のスタートだということで、それがどうしたのって言われるかもしれないですが、多部ちゃんの2年連続の秋ドラのスタートが同じ日というのはなんとなくいい気分ですw


いずれにしても、10月に入ったら続々とはじまる連ドラのラッシュの頃になると思いますから、スタートダッシュをかけて欲しいですね。


そのためには、多部ちゃんを早く登場させて、ふり幅の大きい演技で、観る人のハートをわしづかみにして欲しいなと願っていますw




タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/12 00:05】 | # | [edit]
ありがとうございます。
そんな派手なシーンがあるのですか。
今度の『斉藤さん2』の後を楽しみにしていますw
【2013/09/12 13:58】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1590-46540062

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫