“ 堀田家の人々 1 ”

 2013-09-13
『バンドワゴン』に新たなキャストが追加されています。

井ノ原快彦さんと、ジョナサン・シェアさんの二人です。


なんでガイジンと思う方は、原作を読んでみてください。

最初の発表ではいなかったので、ドラマでははしょるのかなって思ってましたが、ちゃんと入れてきました。


いろんな人が下町の堀田家に集まってくるという設定だから、いろどりでガイジンもってことですね。


そこで、キャストをあらためて確認してみたいと思います。

まずは、堀田家の人々のその1です。


まず縦軸のテッペンにいるのが、亡くなった祖母の加賀さんですね。

小説では、ユウレイの加賀さんの語りが物語を引っ張っていきます。

はたしてドラマではどうでしょう。


加賀さんの夫が、平泉さんですね。

古書店の店主です。

もうなんとなく雰囲気がわかってしまいますw


その息子が玉置さんです。

いい年のオヤジだけど、伝説のロッカーだそうです。

これは最高にハマッていると思います。

玉置さんはいろいろとありましたから、好き嫌いがハッキリ分かれる人ですが、だからこそいいと思います。

視聴率のカギは案外この方が持ってるかもしれませんw


その玉置さんの息子が亀梨くんですね。

ただし、ロッカーの父のせいで、お兄さんとは腹違いだそうで、そのあたりが亀梨くん演じる青の育ちや内面に影響を与えているんでしょうね。


と、今日はこのへんで・・・

中途半端ですが、記事かせぎということでお許しくださいw



そういえば、ハッピーターンのCM、キャッチしました。

「ZIP!」の中に入っていました。

毎日リピートしています。

みなさんは、いかがですかw




タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/14 00:05】 | # | [edit]
彼はミュージシャンとしても凄いですが、演技をしても怪優ですねw

そうですか、みすちゃんはいなかったのですか。

今日の予告はどうなんでしょうね。
【2013/09/14 21:04】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1593-8106e96a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫