“ コハクは元気!! ”

 2013-09-15
多部ちゃんがコハクと別れて、もうだいぶ経ちますね。

コハクは元気にしているでしょうか。


そんな企画があるといいなと思っていたら、ありますねぇw


9月28日の「志村どうぶつ園」2時間スペシャルにゲストで出演するようです。

さすが、日テレですね。


考えられる宣伝活動はおこたりなくやってくれるわけです。

うれしい限りですw


多部ちゃんとコハクの再会は、涙なしには見られないかもしれないです。

あのナチュラルで、カワイイ多部ちゃんがまた見られるかと思うと楽しみでしょうがないですw


当然そこで『バンドワゴン』の撮影内容も含め、バッチリと宣伝をしてくれるでしょうね。

ドラマスタートまでの中間地点での番宣ということで、いよいよだなぁという気分ですw



タグ :
コメント
そうですか!コハクと再会!
今,私はコハクとの成長物語をDVDに落としているところで
なんとタイムリーな話題(笑)
【2013/09/15 20:56】 | 40代のおかん #k8hoI9U. | [edit]
>私はコハクとの成長物語をDVDに落としているところで

それはそれはタイミングがいいですね。
そろそろ、HDの整理が必要ですしねw
【2013/09/16 12:44】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1595-d25d4c11

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫