“ 未華子と夏菜子 ”

 2013-09-16
また番宣情報です。

未確認情報ですが、うれしいので、フライイングして書いちゃいます。

もし、違ってたら、ゴメンナサイですw


多部ちゃんが「メレンゲの気持ち」に出演するという情報です。

私は時々観ますが、日テレ土曜お昼の久本さんの番組ですね。


出演日は、10月12日です。

『バンドワゴン』初回放送日のお昼ですね。


ですから可能性は高いのじゃないかと思っています。

この番組は、ゲストのプライベートなどもあかしたりしますから、多部ちゃん的には苦手だろうと思いますが、何が出てくるのかお楽しみですねw


私の楽しみはもうひとつ、未華子ちゃんとレギュラーで出ている百田夏菜子ちゃんのおそらく初のご対面です。

多部ちゃんには出来れば、ワンコの衣装で、夏菜子ちゃんとロリータを競って欲しいですが、まあそれは無理ですねw


多部ちゃんはももクロのことをどの程度知ってるかわかりませんが、夏菜子ちゃんは『デカワンコ』放送当時は高一だと思いますから、花森一子は憧れじゃないかと勝手に思っています。

アイドル界において特異な存在感でここまでのし上がってきたももクロのリーダー・夏菜子ちゃんと、女優として孤高の立ち位置を築きつつある多部ちゃんの出会いは、個人的に本当に楽しみです。


番組内では、そんなやり取りはないと思いますが、私はその二人に注目して観たいと思っていますw




タグ :
コメント
メレンゲの気持ちにですか!

出るとするならば、とっても嬉しいです♪

もう少ししたら正確な情報が出てきそうですね!


話は変わりますが「たべちゃんにカンパイ!! 」のサイトと私のサイト
相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
【2013/09/17 03:15】 | のんさん #3eQvvr92 | [edit]
>もう少ししたら正確な情報が出てきそうですね

あとでリンクしますが、確定ですねw

>相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか

もちろん結構ですよ。
どうぞお願いします。
【2013/09/17 21:23】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1596-58c892a3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫