“ 夢で会いましょう ”

 2013-09-17

昨日は、今日家の近所の神社で『バンドワゴン』のロケがあるというつぶやきがありました。

ロケというのは、必ず地元には事前に知らされるもののようですね。


台風が去って、爽やかな気候の撮影日和ですから、順調に撮影が進むでしょうね。

たぶん、青とすずみのシーンだろうと思いますから、エキに参加してる人や近所の人で盛り上がったのではないでしょうか。


さらに今日午後のつぶやきでは、なんと多部ちゃんの母校、東女での撮影を多くの学生が目撃しています。

イキなはからいですね。


この3月に卒業した母校凱旋を果たしたわけですね。

亀梨くんとの今日のロケシーンが楽しみですw


すずみのビジュアルは、例の集合写真で見ただけですが、多部ちゃんの役は、話の中で見た目が変化していことが多いですから、序盤はどんな雰囲気なのか気になります。

ナチュラルでピュアな雰囲気のすずみがいきなり、べらんめい調でしゃべったりするのでしょうか。


私は名古屋に住んでいて、エキストラというものに縁はないのですが、こんな天気のいい日に遠くからでも多部ちゃんを観て、同じ空気を吸えるっていうのはいいですね。


いい年こいたオッサンの夢をかなえる体力・気力はもうありませんが、せめて多部ちゃんが夢の中に現れてくれないかなと思うこの頃ですw



さて、昨日書いた「メレンゲの気持ち」出演ですが、この記事で間違いないことがわかりました。

亀梨くん、愛梨ちゃんと一緒のメレンゲは楽しそうで待ち遠しいですねw




タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/18 00:29】 | # | [edit]
そんなにスゴイ倍率ですか。

それを突破していかれる方の満足感は病みつきになりますね。

ご近所対応は、やっぱり抜かりないわけですね。

ありがとうございました。
【2013/09/18 22:30】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1597-79f91a6b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫