“ 堀田家の人々 2 ”

 2013-09-18
先回は青こと亀梨さんまで紹介しましたが、次は青の腹違いの兄、紺についてです。

この役を金子ノブアキさんがやります。


金子さんはもう何度もいろんなドラマで見ていますが、有名なミュージシャンの息子だけあって、独特のシブい存在感があります。

今度の役が引きこもりということなんで、どんな感じになるのかわかりませんが、明るそうな登場人物が多いなかで、いいアクセントになるのではと期待しています。


その紺の嫁さんの亜美役が平愛梨さんです。

古本屋と一緒にやってるカフェを堀田家の長女藍子さんと切り盛りしているそうです。

愛梨さんは、小さくて、独特のエキゾチックな雰囲気があって、なんか惹かれます。

あまりドラマでは見たことがないのですが、チャキチャキとした役柄のようで楽しみです。


その子供の名前は研人くんと言います。

演じるのは君野くん、この子が幽霊の加賀さんの存在がわかるようです。

君野くんは同じようなことが仲間さんのドラマでもありましたねw


次が、さきほど書いた青の腹違い姉貴、藍子です。

ミムラさんが演じます。

未婚の母で、おとなしい性格のようです。

ミムラさんのイメージ、そのままですかね。


その子供が花陽ちゃんです。

尾澤ルナちゃんが演じます。

なんとかというアイドルグループの最年少の子だそうです。

どんなカワイイ子が楽しみですw


以上が、堀田家の人々です。

このメンバーと多部ちゃんのすずみがどんなふうに絡むのか、非常に楽しみですねw


小説は誰が主人公ってことはなく、下町の大家族の物語のようですが、ドラマはそれでは弱いですから、主役とヒロインの恋の物語が縦軸ということで、亀梨くんと多部ちゃんに乞うご期待です。




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1598-3f6000a6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫