“ 制作発表会見 ”

 2013-09-22
今日午前中に、『東京バンドワゴン』の制作発表会見が行われたようです。

ヤフーニュースの見出しは、玉置さんですねw


劇中で、亀梨くんと「堀田家 BAND」をやるそうで面白そうです。

ドラマのなかで、玉置さんの歌が聴けるのはうれしいですねw


そこまでやるんだから、結構ふり幅が大きくなりそうで、ますます期待が高まります。


こういう会見では、主役と玉置さんが話題を取るので、多部ちゃんは目立たないかもしれないですね。

でも、肝心なのはドラマの中での存在感ですから、大丈夫です。


多部ちゃんは普段は控えめですが、演技になるとスゴイ!!ということは、よくご存知ですねw


その辺を確かめるために、明日の日テレ系のワイドーショーをチェックしましょう。



なお、昨日のアラフェスに北川さんは行ってないようです。

記事を訂正させていただきました。




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1602-dc28e4d3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫